おでかけ一覧

ミニ四駆 初のレースはコジマエリアキングカップ

近頃ダンナちゃんとぽこすけは、ミニ四駆にハマっています。10月29日に行橋で行われる「秋のミニ四駆走行会」というのに出るぞ~!!と頑張ってマシンを進化させてきました。そんな折、八幡にあるコジマで22日にエリアキングカップが開かれるというので、ジュニア大会に参加することになりました。私は初めてみる光景に驚きの連続でした。

九重の自然満喫の旅

2017年10月初旬、まだ紅葉には早いけれど、過ごしやすい気候で緑の山々に点々と赤く紅葉が始まっている九重。前日は温泉、この日は九重の観光へ。夢大吊橋ややまなみハイウェイのドライブを楽しみました。

九重連山・星生温泉でゆったり

大分県の九重温泉、九重九湯のうちの寒の地獄温泉へ行ってきました!初めての九重温泉、九重連山。大自然の中でゆーったり体を伸ばしてリラックスできました。2部構成のブログ記事です。今回は第1部、温泉の部です。第2部は九重の自然とお楽しみスポットを紹介します。

スポンサーリンク
happymylife336x280